野良猫の捕獲器等の保管&貸し出しボランティア募集!!

2017年04月02日 印刷
開催日時

保管および貸し出し期間は、平成29年6月1日から12月31日まで。

開催場所

ボランティアのご自宅
なお、捕獲器などを借りたい方と、日時の調整をしていただいて、借りたい方がご自宅に取りに来てもらうことになります。

主催 福井犬・猫を救う会
募集人数

2、3名(坂井市内にお住まいの方)

内容

①野良猫の不妊・去勢手術を行うために必要な捕獲器と、手術後に猫を入れるゲージの保管と貸し出し。
 (捕獲器、ゲージなどの必要物は、全て会より提供します。)
②借りたい方に対する取り扱いの説明。
 (捕獲器やゲージの取り扱い等については、事前に会のメンバーが分かり易くご説明します。)

その他、事前に詳しく説明させていただきますので、初心者の方でも十分対応できます。ご協力をよろしくお願いします。

準備物・服装

特にありません。(捕獲器、ゲージなどの必要物は、全て会より提供します。)

申し込み方法

メールで申し込みをお願いします。
メールアドレス:info@fukui-dogcat.com
(ボランティアネットを見たとお伝えください)

募集締切

定員になり次第募集を締切ります

ボランティア活動保険

ボランティア保険に加入することをおすすめします。

お問い合わせ先

NPO法人福井犬・猫を救う会のホームページのお問合せ欄で。
URLは、
パソコンの方は https://mailform.mface.jp/frms/fukuidogcat/8thwoigb00rn
携帯の方は https://mailform.mface.jp/m/frms/fukuidogcat/8thwoigb00rn

ボランティアへのメッセージ

ボランティア活動に自分の得意分野を生かしませんか。‌

どんな小さなことでも構いません。‌
一緒に活動しましょう。‌

多くの人の参加を期待しています。

戻る